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Maya 2012向けにPySide 1.1.0をビルドする

http://www.autodesk.com/lgplsource
から QT4.7.1 modified for Maya をダウンロードします。


howToBuildQtOnWindows_m2012.txt に書いてある通り、
Visual Studio 2008 x64 Win64 コマンド プロンプトを立ち上げて、
> configure -platform win32-msvc2008 -release -no-qt3support
とし、configureが終わったら、
> nmake
とすることで、ビルドが始まります。

ftp://ftp.qt.nokia.com/qt/source/
から Qt 4.7.3 をダウンロードします。
(qt-everywhere-opensource-src-4.7.3.tar.gzなど)

解凍した後、Visual Studio 2008 x64 Win64 コマンド プロンプトを立ち上げて、
> configure -platform win32-msvc2008 -release -no-qt3support
とし、configureが終わったら、
> nmake
とすることで、ビルドが始まります。


あとは以前に書いたPySide for Windows 64bitと同じになります。
pyside-buildscriptsをダウンロードした後に、build-config.batを書き換えます。

その後は
> build-all.bat
とすることでビルドが完了します。


一点、自分の試した環境ではビルド中にエラーが出たので、コードを修正して対応しました。
pyside-qt4.7+1.1.0\PySide\QtGui\PySide\qmenu_wrapper.cppの3708行目。
変更前 ::QPoint* cppArg0 = QPoint::NULL;
変更後 ::QPoint* cppArg0 = NULL;


(追記)
この方法だと一部のモジュールがコンパイルされていません。
QT4.7.1 modified for Maya ではなく Qt 4.7.3をコンパイルすれば問題ないようです。
それに伴い、本文を大幅修正。